aion ss

The Tower of AION

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

adventure

やっとデイリークエの羽を取りました。

Aion0060.jpg

ソロではPvしないので、みんなに手伝ってもらって終わらせる事ができました。
ほとんど、りっちーのアンクルを治す作業でした(´ω`*)
スイマセン スイマセン







経験値2倍イベントもあって、チャントのLv上げをしました。
ブルストの海岸に立っているジャックスパナさん。

100923 (3)

報酬経験値も2Mくらいもらえるので10回の反復クエを終わらせました。
10回終了すると、次のクエが出るのですが
なにやら船長の帽子を奪われたみたいですw

なぜか、酒瓶を渡され・・・

100923.jpg

右奥に見える船まで滑空で飛べと・・・


所々にある間欠泉をうまく使って船まで行くのですが、確かにお酒でも飲まないと怖くて飛べそうにありませんw

100923 (1)

吹き上がる水しぶきで、ふわ~っと上がって次へ次へ・・・
(ドキドキだったのでSS撮れませんでした;;)
ソロでやるクエにしては、大冒険って感じで面白かったです。

そしてコイツが帽子を奪った甲板長バロウサン

100923 (2)

運がよければNMのディーヴァハンスンもここに居るみたいです。
この帽子がもらえるかも!?

ムービーもなかなか面白かったので、まだやってない人は是非どうぞ(*´ω`*)

| AION | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りちお動画⑦

みんな大好きういっこさん                ※撮影者:りっちー



とりま、NMひっかけすぎですね・・・(;д;)

| りちお動画 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happiness

相変わらず、チャ禁になるほど元気なようでなによりです。

100831(4).jpg

それにしても5時間って・・・何を言ったんだ!?w







やっと幸運の光集めが終わり、念願の武器とタイトルを手に入れることができました(*´ω`*)

ベルスランでの光集めは、アールキナ2箇所と他1箇所くらいしか知られていませんが
3箇所しか取れないなんておかしいなって前から思っていたので調べてみると・・・
やはり他にも取れる場所があることが分かり、私はそちらを主に周って集めました。

100831(2).jpg

100831(3).jpg

100831(5).jpg

他のところに比べると、競争率が低かったように思います。
それでもやはりキュアは足が遅いので、10分間で5箇所周るのがやっとでした(;ω;)

この後のブルストと深層のmob狩りクエもOutlawのみんなに手伝ってもらったのですが
山田さまもRieぴょんもこのクエはほとんどソロでやったとか・・・
私は両方合わせて3時間くらいで終わらせてもらい、本当に感謝です。

100831(6).jpg

なんでツンデレ!?なんで泣いてるwwww






【オマケ】
タイガーlamb

100831(1).jpg

| AION | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光った!

パンデモのアビス防具担当のリグルさん。
話しかけると、声がちょっと裏返っているのがいつも気になります。

100825(4).jpg

つい、笑っちゃうw






どーも!お久しぶりです。
最近はなんだかちっともいいことなくて、blog更新する気になれませんでした。



だがしかし!



更新しちゃう気になったのはそう
いいことがあったからなのです。(*´ω`*)

100825(3).jpg

600円で沈黙石げっとー!


そして。

そしてですね。

ついに・・・

13回目で光ったのだーーーーーー!

100825(2).jpg

長かった。
すごく長かったよー(;ω;)


Outlawのみんなに本当に感謝です。
お礼言えないままな人が居るのが本当に残念だけど、みんなのおかげで13回も挑戦できました。

本当に ありがとう!!




【オマケ】
タイガーりっちー

100825(1).jpg

| AION | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(⊃*⊂)=?

(´∀`(⊃*⊂)す=よろりす

0802 (1)

分かるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

phebe語難しい。






少し精霊石の値段が下がってきていたので、2.0の準備に向けて錬金マスターに!

0802 (2)

以前10個挑戦して、1こもシャイニングしなくて諦めていたんですが
10こ>5こ>2こと、なんとシャイニングが2個できちゃった(´ω`(⊃*⊂)=うれしす




久しぶりに
本日の てふ☆ろん先生

0802 (3)

え?^^


・・・?^^



0802.jpg


いやあああああああああああああああああああああああああああああああ
イケメンがああああああああああああああああああああああああああああ

ちっちゃいおっさんにいいいいいいいいいいいいいいいい

| AION | 16:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

